with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
内弁慶?
この日、お寝坊さんだったぽぽみんは、お散歩に出るのもビリっけつ。
自分のお散歩の順番が回って来るまで、ハム入れで
クシクシをしながら待機チュウ。時折、こちらを見て・・・・・・・



状況確認。

クシクシが終わると暇になったのか給水ボトル相手に戦い始める
戦っている時のぽぽみんは、実に激しい。
でもって・・・女の子だけど、おっとこらすぃ~。

戦いに熱くなっている中、
私が、チラッと様子を見に行くと戦いをやめ・・・・・・・

091130-popo2.jpg

「うん。お待たせしやしたっ~~~

あんなに熱くなって戦っていたのに、アッサリ、戦いをやめ
お外に出て来るぽぽみん
しかし、お外に出た途端・・・・・・・

091130-popo3.jpg

立ち止まって動こうとしない

ぽぽみん、どうしたの?

091130-popo4.jpg

好きなように遊べば良いのよぅ」

そう。ぽぽみんは、ケージ内では激しくアピールしたり
給水ボトルと戦ってはいるものの、お外に出た途端、急に
消極的になり、控えめガールになる。時がある。
そんなぽぽみんを見ていると、内弁慶なんではないかと・・・・・・・

別の日、お散歩に出たぽぽみんは・・・・・・・

091130-popo5.jpg

んにゅゅゅゅゅ~っと、気合いを入れ・・・・・・・

「あれっ

091130-popo6.jpg

ぽぽみ~ん そのお鼻どうしたのよぉ~?」

091130-popo7.jpg

ぽぽみんの鼻が赤くなってた。
大した事は無いのだけど、何かに擦って赤くなったのだろう。
こうなる程、ぽぽみんは、ケージ内では激しいのだ

091130-popo8.jpg

「いや、違うでしょお~ もうすぐ、クリスマスだから、
真っ赤なお鼻のトナカイさんになろうと思ったんでしょお
ンなワケないっ



別館+αのこちらもUP