with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳7ヶ月
本日、ぽりんは1歳7ヶ月になりました
そんなぽりんを夕べ、こんな所に連れて行ってあげたよ



THE・ひま種ゾーン(爆)

ぽりんは、ハムのクセにひま種が、あんま好きくないので
ひま種ゾーンに連れて行っても、ひま種バカ食いする事も
無いだろうと思っていたのだが・・・・・・・

091127-po2.jpg

あれ?食ってる?

この後も・・・・・・・

091127-po3.jpg

おぃおぃ ようさん食うとるがな

091127-po4.jpg

「いやっ、食べても良いけどね、限度ってモンがあるだろう
ひま種ゾーンで
イイ気分だったぽりんは、私にブツクサ言われ・・・・・・・

091127-po5.jpg

「あっそ んじゃ、出してあげるよ」っと
ひま種ゾーンから、ぽりんをつまみ出して(爆)みると・・・・・・・

091127-po6.jpg

ホッペ、ぱっつんぱつん
で、パッカーンになりながら抵抗し始めるぽりん

091127-po7.jpg

仕方ねぇ。フツウに抱っこしたるか

「ねぇねぇ、ぽりん
ひま種、苦手なハズなのに、ど~してたくさん食べたの?」
                        ※正しくは詰め込んだ。だ。

091127-po8.jpg

「ま、確かにぃ だけど、ちえしゃんは目の前にあるウマウマが
自分の苦手なモノだったら食べないわよ。その点、ぽりん
苦手なモノでも食っちゃうんだから、いやしいわよねぇ~



ひとつ前ぽーたろー記事もあるよ