with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
レア写真
きゃほー ぽーたろーの凄く珍しい写真が撮れたよ~
それはね・・・・・・・巣箱の中でのぽーたろーの寝姿



巣箱寝以外の寝姿は、何度も目撃し激写した事があったのですが
この巣箱寝とゆ~当たり前の(毎日の)光景を今まで
目撃・激写出来なかっただけに、このぽーたろーを目撃した時は
いつもに増して鼻息が荒くなりやしたっ むほっー

私の鼻息の荒さ(爆)で目を覚ましてしまったぽーたろーは・・・・・・・

091127-pota2.jpg

「いやぁ~ン 怒っちゃ、や~よ

すると、ぽーたろーは・・・・・・・

091127-pota3.jpg

ぎょぎょぎょっ

「あのねぇ ちえしゃんは別にそこが見たかったワケでもないしぃ~
そこを見てたワケぢゃないんですけどぉ

それにしても・・・・・・・
あんなに苦手だったωだったのに慣れとは怖いモンですな。
今では、ω見てもへっちゃらだよだけど、ω好きではないのであしからず(爆)

さっ、今日は、もういっちょ、レア写真があるよ
091127-pota4.jpg

あ゛あ゛ァァ~~ あたしのぽーたろーがぁぁぁぁぁ
をくわえるなんて・・・・・ 夢か幻であって欲しい