with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳4ヶ月
タイマー投稿ではありますが、
本日、ぽぽみんぽーたろーが1歳4ヶ月になりましたぁ
嬉しい反面、私の中で、ごる(特に女の子)は、ジャンより寿命が
短いとゆ~思いがなかなか消えなくて、ぽ兄妹と後どれくらい
一緒に過ごせるのだろう?と考えると寂しくもなったりで・・・・・
まぁ、でもね、今のところ、二人共お陰様で心配事はなく平和に
暮らしています。
ただ、この素人目から見た判断は、あてにならない事があるから
昨日までは元気だったのに・・・・・って事も無きにしも非ず
でもさ、今は今。今、見てる限りでは、ぽ兄妹は元気なワケだし
マイナス志向はやめて、さっ、ぽ兄妹の動画でも見て前向きに
行きまっしょい
[広告] VPS

まだまだ平和に暮らせます様に・・・・・・・