with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
決して可憐で大人しい子とは思えない時
091120-popo1.jpg

鼻力を使って、ケースの蓋をガンガンっやってるぽぽみん
コレね、以前は結構やっていたんだけど、最近また、
やるようになってしまった
ポポロがやってるから、影響されたのかしらん?

コレをやっている時のぽぽみんは、激しいオナゴ丸出しなのだが
ポンポン丸見えで可愛いし、なんと言っても、お手手が可愛いっ

091120-popo2.jpg

特にこの「きゅっ」っとなったお手手は、たまらんっ
「あは~ンっっ 可愛いなぁ~」なんて見ていたが・・・・・・・

091120-popo3.jpg

この姿を見ると、ただの激しく、やんちゃなオナゴ
ぽぽみんは、我が家に来た当初、ごるぎゃるのわりには
大人しく控えめな女の子だった。
なので、ぽぽみんは、お嬢様路線で行けると思ったのだが
ぶっきゃきゃきゃ さすがはうちの子 それは無理だった

091120-popo4.jpg

こんな風にキャベツGETして行く姿も、やんちゃっぽいし・・・・・・・
何か見慣れないモノが現れると・・・・・・・

091120-popo5.jpg

即、攻撃っっ

091120-popo6.jpg

もぅ、そんな姿は、お嬢様になんて全く見えんっ
まっ、ごるぎゃるだから・・・・・いや、うちの子だから、
やんちゃになるのは仕方ないんだけどね

091120-popo7.jpg

「ぷっ 寝ぼけた事ゆ~とりまっせ

でもさ、黙ってりゃ、可憐で大人しい女の子に見えるのにね