with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
砂場嫌い
お掃除の時、ぽぽみんポポロは、ハムボに。
ぽーたろーは、お散歩時と変わらず、ぽーたろー is Freedomで
そこら辺で遊んでいます
じゃ、ぽりんはと言うと・・・・・・・その時々でございます

この日は、
砂場で遊んでいてもらおうと砂場にinしてもらったのですが・・・・・・・

091119-po1.jpg

文句ばっか垂れて、すってん(砂浴び)も砂ホリホリもしない
砂場で遊ぶどころか・・・・・・・

091119-po2.jpg

「ちょっと、ぽりん

091119-po3.jpg

「なんで、すってん(砂浴び)も砂ホリホリもしないのよー

091119-po4.jpg

アァ? な~に言っちゃってんの?
すってんすれば、その高級毛皮とやらが、キレイになるんだよ

でもね、やらないんだよねぇ
若い頃は、楽しそうに、すってん&ホリホリしてたのにぃ~
最近じゃ、トイレの中ですら、すってんしなくなったよぉ
これも、お歳のせいなのかしらぁ?

そして、砂場から出たぽりんは・・・・・・・
ちゅべり台で一人遊びしたり・・・・・・・

091119-po5.jpg

巣箱の上に乗っかったり、砂場に居る時よりも楽しそう

091119-po6.jpg

「あっそうですか

チッ つまんねぇーの
すってんする姿は可愛いのにさぁ~もう見れないかもなぁ