with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
衝撃的瞬間、再び・・・・・


なんじゃこりゃ~~~~~
ってね、頬袋べろ~ンってなってる状態なんだけど
ぐちょぐちょまんまが、超リアル
な~んて思いながら見ていたんだけど・・・・・・・

091116-pota2.jpg

ぺろんぺろんって、毛繕いを始めた。
そんな様子をガン見している私にぽーたろーが・・・・・・・

091116-pota3.jpg

な~んて言われると意地でも見たくなるモンでして・・・・・・・
見ていたワケですよ。そしたら・・・・・・・
091116-pota4.jpg

びゃあ~~~ ぽーたろーのムスコっちがぁぁぁぁぁ

ナシ写真はドコかにリンクされてます。ヒントは、汗(爆)

091116-pota5.jpg

「そう言われても見たくなるモンでねぇ・・・・・・・
でも、ぽーたろーの言う事きいて見なきゃ良かったね

ナシ写真はドコかにリンクされてます。ヒントは、涙(爆)

とか言いつつも目線を外さない私に・・・・・・・

091116-pota6.jpg

あはっ。お手手で隠されちゃったっ

と、まぁ、前回の衝撃的瞬間より、リアル過ぎましたが・・・・・・・
ぽーたろーファンの皆様、
どうか、ぽーたろーファンをやめないで下さいね



別館+αのこちらもUPっぷぅ