with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後4ヶ月
タイマー投稿にて失礼しや~すっっ

タイマー投稿でも更新したかったワケは・・・・・ポポロ、本日で
生後4ヶ月になったからですぅ
まだまだチビっ子なハズなのに、我が家では一番「年長」さんかと
思えるような貫禄っぷりでごじゃいます

そんな貫禄たっぷりのポポロに、先日、知人より、たくさん頂いた
りんごをご進呈

ポポロぉ」



「これ、どうぞ

091114-p2.jpg

「りんごだよ
・・・・・・・アレ?ポポロって、生りんご、お初だったかもー?

りんごの匂いを嗅いだポポロは・・・・・・・

091114-p3.jpg

「またまたァ~
ちえしゃんも食べてみたけど甘くて美味しかったわよ
とにかく、食うてみんしゃい

そして、りんごを口にしたポポロは・・・・・・・

091114-p4.jpg

「でしょお~~~

このたくさんあるし、なかなか好評だったとゆ~ワケで・・・・・・・
翌日も寝起きから、りんご食わされるポポロ

091114-p5.jpg

寝起きなので、
お耳くしゃっとなりながらも、りんご食すポポロでしたが・・・・・・・

091114-p6.jpg

美味しいから、イイでしょ?」

更に翌日も、お皿の中は、りんごが。

091114-p7.jpg

「まぁ、そう言わんと食べておくれよぅ
とは言っても、さすがに毎日、出されちゃ~飽きちゃうよね

ヨシ 明日は、すりおろしりんごにしてあげよう
・・・・・って、形を変えれば良いってモンぢゃないってかぁ?