with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ふたりの温度差
今日は、ぽーたろーポポロの温度差を計測してみよう



ぽーたろーは、ぽぽみんのケージの上だと、匂いを嗅ぎまくるが
ポポロのケージの上だと、そんな行動には出ず、マイペース。
一方、ポポロは、ぽーたろーの存在にすぐ気付き、落ち着きなくなる。

091112-pp2.jpg

ポポロが下から、自分の存在をアピールしているのに、
ぽーたろーは、まるっと無視

091112-pp3.jpg

それでも健気に自分をアピールし続けるポポロ

091112-pp4.jpg

だが・・・・・・・・・・
091112-pp5.jpg

至って、マイペースなぽーたろー

ポポロぉぉ~ ココロ折れるな~ ガンバレぇ~~~

091112-pp6.jpg

そして、ますますアピールに力が入るポポロ

091112-pp7.jpg

そんなポポロに、やっと反応し始めるぽーたろー
ポポロの必死なアピールにぽーたろーは・・・・・・・

091112-pp8.jpg

091112-pp9.jpg

「きゃっ チュウしてるぅぅぅ~ちょっと、ポポロの事が羨ましいあたし(爆)
アクリルの蓋越しにチュウだなんて・・・・・なんか昭和っぽいわぁ←?

091112-pp10.jpg

「イイぢゃん。イイぢゃ~ん
見ても減るモンぢゃあるまいしぃ~
ん?ひょっとして・・・・・ぽーたろー、テレてんのっ?
と、茶化すあたし

ちょっと、テレてる風なぽーたろーとは打って変わって、私に
見られてよ~が、なんだろ~が、所構わず、再び、チュウ
せがむ熱い女ポポロ

091112-pp11.jpg

そんなポポロに対し、ぽーたろーは・・・・・・・

091112-pp12.jpg

硬派ぶっちゃって、ポポロの元を去るぽーたろー
そして、去って行くぽーたろーを必死に呼びとめるポポロ

女の子のオケツばっか追いかけてるぽーたろーですが、
こんな事もあるのです。
と、ゆ~よりは、このふたりには温度差があるようです
日々の様子から、どう見ても、ポポロは、ぽーたろーの事が好き。
だが、ぽーたろーは、どちらかと言うと、兄妹のぽぽみんの方が好き。

ポポロは、ぽーたろーが大好きだったポジョラおね~たまと
親戚だし、ポポロは時々、ポジョラおね~たまと同じカホリ(爆)が
するから、ポポロらぶ になると思ったんだけど・・・・・・・
ぽーたろーは、一丁前に女の子なら誰でもOK と、ゆ~ワケでは
無さそうです