with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
定まらない寝場所
おぃおぃ ぽりんちゃん、今日の寝場所はそこかぃな
※今日と言っても今日(11月11日)では無いぞ。



これね、ちゅべり台の中なんだよ
上から見た図なんだけど・・・・・・・ 可愛い寝姿

091111-po2.jpg

でもぉ~寝場所が定まらない子だなぁ

091111-po3.jpg

起きちった

091111-po4.jpg

別に邪魔したつもりは無いんだけど・・・・・とりあえず、謝っとこー。
「ど~も、すんませんっ

その数時間後・・・・・・・
091111-po5.jpg

ぎょ 今度は、ココで寝てるんかぃ

私の声にジタバタし始めるぽりん あ、あっ、アンヨがカワエエ

091111-po6.jpg

で、慌ててカラダを起こすぽりん

091111-po7.jpg

なんだ?なんだ?って・・・・・・・
ぽりんの定まらない寝場所に対して私が「なんだ?なんだ?」って
気分だよ

まっ、ぽりんの好きなよ~にすればイイさっ