with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
毛色の違い
むんずと掴まれたぽぽみん



091110-popo2.jpg

上下の写真を見比べて、ぽぽみんの毛色の違いにお気付きですか?
上の写真が本来のぽぽみんの毛色なのですが、実際にぽぽみん
見ると、これまた若干、違う感じなんだけどね
写真で本来の毛色を写し出すのって、本当に難しいっ
立派なカメラを使えば、本来の毛色が写し出せるのだろうか?
まっ、どちらの毛色でも、ぽぽみんの可愛さは変わらないから
イイんだけどねぇ~ 「ねっ、ぽぽみん

091110-popo3.jpg

「聞いてる?ぽぽみ~んっっ

091110-popo4.jpg

「あっ 調子ぶっこいて掴んだままでしたわね

さっき、どちらの毛色でも、ぽぽみんの可愛さは変わらないから
イイんだけどねぇ~とは言ったけど、私個人としては、本来の
ぽぽみん毛色(茶髪っぽい方)が好きなんだ

むんず掴みから解放されたぽぽみんは、お散歩に出掛けられ
突然、箱入り娘となった。

091110-popo5.jpg

「んっ?」

091110-popo6.jpg



091110-popo7.jpg

「エッエー ボケたかっ?ぽぽみん
自分でティッシュ箱に入っといて、そりゃ、ナイぜっ