with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
スムーズに魔の手タクシーに…
ほんのたま~にだけど、寝ぼすけの時があるぽーたろー
なかなか起きて来ない・・・・・そんな時は、何かあったんじゃないかと
ひやひやモンになり「ぼーだろぉぉぉぉぉ」と焦って名前を呼ぶ。

すると・・・・・・・



巣箱から可愛いお顔を覗かせ・・・・・・・

既に起きてたっぽいけど、なんでお家から出て来なかったんだろ?
・・・・・・・さては、お家の中でな事をしてたのかぁ?
呼ばれたら、ちゃんと出て来てくれたぽーたろーは・・・・・・・

091109-pota2.jpg

ボクっちの事を呼んでおいて、扉が開いてないとは何事でちか?
とでも言いたそ~な不満顔のぽーたろー
出せ出せーと訴えられる前に、ハイハイ。扉を開けてあげましたよ

がっ、
そこに現れた魔の手タクシーに困ったちゃんなぽーたろー

091109-pota3.jpg

こ~なると、ぽぽみん同様ぽーたろー魔の手タクシーに
乗るか乗るまいか、迷うとこなのだが、この日は違った。

091109-pota4.jpg

迷う事なく、スムーズに1回で魔の手タクシーに乗ったのだ

予想を反したぽーたろーの行動に拍子抜けした私だが
りょ~たろ~は
なんやかんや言うても白ちゃんもオレの事が好きなんやな
と、まぁ~なんて単純なんだか、いつも以上に喜んでたよ

ぽーたろー、今日は珍しく、
1回で、りょ~たろ~しゃんの手に乗ってあげたんだね

091109-pota5.jpg

「りょ~たろ~しゃん、単純だから 凄~く喜んでたよ

091109-pota6.jpg

きゃっ えへっ♪って・・・・・・・
ぽーたろーは、やっぷぅあ~可愛いなぁ~

だから、だから・・・・・・・
私以外のヒトの手に簡単に乗って欲しくないのだぁ~~~
ぽーたろーを愛するばかりに異常な嫉妬心が・・・・・(爆)



UPしたよ~♪ ひとつ前ぽりん記事もあります UPしたよ~♪