with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
チッポの日
今までのごるぎゃるは、チッポの日になると発情臭が漂い
腰辺りを触れると、ちっぽピーン っとなっていたのですが
ポポロは、先日の記事内にも書きましたが、ぽーたろー
呼ばれただけで(鳴かれただけで)ちっぽピーン っとなります。



んん?なんか変な態勢で、ちっぽピーン ですな

ポポロは、お外に出ると真っ先にぽーたろーのケージの上に
登るのですが、この時は、ぽーたろーが鳴かなくても、
ぽーたろー臭のみで、ちっぽピーン っとなります
その時、たとえ、ぽーたろーが、ポポロに興味を示していなくても
いつまでも健気にちっぽを上げてます。そんな動画をどうぞ
友情出演 : ぽーたろー(笑)
[広告] VPS

これは「性」なのか、それとも・・・・・・・
やっぱり、ポポロは、ぽーたろーの事が大好きなのか?
ポポロに聞けるものなら、ポポロの胸の内を聞いてみたいもんだ。