with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽぽみんvsブサいくハム
ポポロぽーたろーに続き、ぽぽみんもブサいくハムと御対面
と、ゆ~か・・・ブサいくハムをぽぽみん宅に遊びに行かせてみた
その途端、ブサいくハムが挨拶する間もなく・・・・・・・



耳をガブりんちょkao05
それでも物足りないのか、ぽぽみんは、ブサいくハムを自分の
巣箱の中におびき寄せ・・・・・・・

091105-popo2.jpg

ど~しても、巣箱の中へ、ブサいくハムを入れたいらしい

091105-popo3.jpg

ぽぽみんの攻撃が、ヒートアップして来たので・・・・・・・
ぽぽみ~んっっ、やめてぇ~~~

091105-popo4.jpg

「ブサいくハムさんは何一つ悪くないの

091105-popo5.jpg

「ブサいくハムさんが無断で入ったのではなく、ちえしゃんが
ぽぽみんのお家にブサいくハムさんを遊びに行かせちゃったの
だから、ブサいくハムさんは悪くないのよぉ

すると、ぽぽみんは・・・・・・・
攻撃を止め・・・・・・・

091105-popo6.jpg

「うん。そうだったの

091105-popo7.jpg

ブサいくハムに謝るぽぽみん(爆)

じゃっ、和解したところで仲良く写真撮りまっかね
と、撮った写真が、こちら

091105-popo8.jpg

「んきゃー 良く撮れてるぢゃないの
         ほ~んと、仲良さげに見えるよ~

な~んて、
テンションUP してるのは私だけで、ぽぽみんの心の内は・・・・・・・

091105-popo9.jpg



その証拠に翌日も、ブサいくハムが、ぽぽみん宅に
お邪魔すると・・・・・・・

091105-popo10.jpg

数時間後も・・・・・・・

091105-popo11.jpg

私の手前、ブサいくハムに攻撃はしなくなったけど、ど~も
このブサいくハムとは本当に仲良くはなれないらしい

・・・・・・・って、あったりめぇ~だよな。
だって、このブサいくハム、ハムって名乗ってるけど、ハムっぽくなく
足なんて、アヒルなんだもんっ
まさに「アンタ、何者っっ」状態だよ(爆)



本日の番外編は、こちら