with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
匂いつけが激しい場所
ぽーたろーは、ぽぽみんのケージの上に登るのが日課。
そしてポポロは、ぽーたろーのケージに登るのが日課となってます
ぽーたろーのケージに登ってやる事と言ったら・・・・・・・



お客様にオケツを向けるなァ~

091102-p2.jpg

このポポロの姿を見て、お分かりかな?

091102-p3.jpg

そう
ぽーたろーのケージに登ってやる事と言ったら「匂いつけ」なのだ
ポポロも部屋の至る所にも匂いつけはしますが、ぽーたろー
ケージの上での匂いつけが、一番、激しいのだ。
匂いつけの途中、ハムスターマンションと壁の隙間が気になり・・・・・

091102-p4.jpg

ポポロは、デカいから無理っっ

ぽ兄妹なら、こんな隙間でも通り抜け出来るけど、ポポロは、自分の
カラダのデカさを知っているのか(爆)細い隙間を通り抜けするなんて
無茶な事はしない(笑)

そして、再び、匂いつけに精を出す。

091102-p5.jpg

たまにこんなぶちゃ顔を見せて私を喜ばせてくれる

091102-p6.jpg

そして、またまた匂いつけ再開

091102-p7.jpg

なんて、うっとりんこな顔してるんだ(爆)

・・・・・・・かと思えば、悪戯も全開

091102-p8.jpg

「ぎゃーぁ
大事な聴診器には齧りつかないでぇぇぇぇぇ

こんなのど~せ、使いこなせて無いんだから噛んでもイイでちょー
って、言われそうだけど

激しく匂いつけし~の、悪戯し~の、一時も目が離せないポポロ

んがっ、突然、おとなしくなっちゃったよ

091102-p9.jpg

この日は、チッポの日だったので、ぽーたろーに呼ばれた途端、
チッポ上げちゃった

ってかさ・・・・・・・
ぽーたろーに呼ばれた(鳴かれた)だけで、チッポ上げちゃうなんて
ちと、びっくりんこ
ぽぽみんは、呼ばれたら返事する(鳴き返す)事はあるけど
さすがに、チッポまでは上げないよ ポジョラもぽぽみんと同じくだった。

・・・・・・・するって~と、なにかぃ?
ポポロは、ぽーたろーの事、超~大好きって事かぃな

いやぁ~ん だとしたら、ポポロは、あたしのライバルぢゃ~ん



別館+αのこちらもUPチュウ