with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
スマイル
おっ 今日は巣箱に入ってるな



「なにか?って・・・・・・・相変わらず、ツレないなァ~

091030-po2.jpg

「なによ?って・・・・・・・愛想無さ過ぎぃ

091030-po3.jpg

「なんなのよ?って・・・・・・・ぽりん、スマイル、スマイルぅ
091030-po4.jpg

「そう スマイル
女の子は、スマイルが大事なのよ
スマイルでいれば、ウマウマもた~くさん貰えるんだよホントかっ?

091030-po5.jpg

「うん
だから、ぽりんも、ほら、スマイルスマイルを見せてごらん

091030-po6.jpg

「にっ・・・って・・・・・・・カタ~~~イ
もっと顔の筋肉を緩めて・・・・・・・ハイっ、スマイル

091030-po7.jpg

「・・・・・・・・・・

091030-po8.jpg

「にや~~~って・・・・・・・それじゃ~顔の筋肉緩み過ぎて
不気味な笑み(スマイル)になっとるがな

でもね、本音を言うと・・・・・・・なんやかんやゆ~ても可愛いから合格っ



ひとつ前ぽぽみん記事もあるよっ