with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
笑いが止まらぬ原因は…
お掃除の為、お外に出て来たぽーたろー

「ぶっきゃきゃきゃきゃ」っと、大ウケのあたし。



「にゃはっはっはっはっ」 ハァ~笑い過ぎて腹イテェ~。

091029-pota2.jpg

「ひゃ~ウケるっ」 ま~だ笑ってるバカちえ。

091029-pota3.jpg

らっきょが転がってもおかしい年頃()のあたくしは笑いが
止まりましぇん

そんなアホ丸出し状態のあたしを見たぽーたろーは・・・・・・・

091029-pota4.jpg

「おぃおぃ な~に勝手な事言ってくれちゃってるんだよぅ
ぽーたろーのせいで、ちえしゃんは笑いが止まらないだけだよぅ
ほれほれ、笑いが止まらない原因は、コレだっ
091029-pota5.jpg

もう既にお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・・・
ちゃんのワンポイントが可笑しくてさ~
長毛さんじゃないクセにちゃんが、しっかりと毛にぴったりんこ。

091029-pota6.jpg

ぽーたろーは、シラっ~とした顔してるけど、カラダにはちゃん、
くっ付けてるって・・・・・・なんか可笑しくてさ

別の日は、ちゃんの頭だけ出してるし・・・・・・・

091029-pota7.jpg

ちゃんだけで
こんなに笑える私ってば・・・・・・・ガキんちょレベルだわな

ってか・・・・・・・
お食事中の方々、申し訳ございませんでしたっ



本日の番外編も見てね。 こちら