with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
どけて欲しい手
ぽぽみんが、お外に出ようとした時、 魔の手が現れたっ
すると、ぽぽみんは、 魔の手の上には乗らず・・・・・・・



な~んて言っても、 魔の手が自分の手をどかすワケがナイっ
ぽぽみんは、 魔の手の周りを戸惑った様に動きまくる。

そして、再び・・・・・・・

091026-popo2.jpg

こうお願いしてみるが・・・・・・・

091026-popo3.jpg

いくらお願いしても
どいてくれないので恐る恐る 魔の手の上に乗ってみる。

091026-popo4.jpg
んがっ・・・・・・・

091026-popo5.jpg

っと、 魔の手から降りてしまうぽぽみん

で、また、 魔の手の周りを行ったり来たりするぽぽみん
どーしても、お外に出たいぽぽみんは、再度、お願いしてみる。

091026-popo6.jpg

がっ、またまたぽぽみんの願いは通じず

すると、しびれを切らしたぽぽみんは・・・・・・・

091026-popo7.jpg

邪魔クセー 魔の手を噛んでみた。

ぽぽみんは、お外に出たくてイライラしてるけど
噛むって言っても本気噛みではなく甘噛みなんですよ


甘噛みとは言え、噛もうとした時、りょ~たろ~は、あえて
手は引っ込めず「ほれ、噛みたきゃ噛んでみぃー」と、自分の指を
ぽぽみんの口元へ持って行き「ほれ、ほれ~」っと、あおりまくる
これは、ぽぽみんに限った事では無く、そ~すると、相手は
怖じ気づき噛まないんだとか。これって、ムツゴロウ方式じゃねぇえ?

ぽぽみんも噛むどころか、匂い嗅ぎ始めちゃって・・・・・・・

091026-popo8.jpg

この後、すんなり、 魔の手に乗っかった

091026-popo9.jpg

ほぅ~。これでようやく、お外に出られるね~
っと、思ったのだが・・・・・・・

091026-popo10.jpg

・・・・・・・・・・

で、またまた、同じ繰り返しとなるワケだ

091026-popo11.jpg

こんな事を数回、繰り返してるうちに私は、イライラして来て
その場を立ち去るんだけど、私が立ち去った後もまだ、
ぽぽみんvs魔の手の勝負?駆け引き?は続いてるようですよ



 別館+αのこちらも更新チュウ