with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
久しぶりのご対面
ポポロに続きぽーたろーも久しぶりにブサいくハムとご対面



ぽーたろーは、ポポロとは違って、ブサいくハムに襲い掛かる事無く
優しくチュッ

091024-pota2.jpg

その後は・・・・・出たよ
ぽーたろーのしつこい匂い嗅ぎまくり攻撃が

091024-pota3.jpg

ぽーたろーのしつこい匂い嗅ぎまくり攻撃に ゼンマイで動く
ブサいくハムが逃げ出すと・・・・・・・

091024-pota4.jpg

ブサいくハムを追い駆けるぽーたろー
ゼンマイが切れ ブサいくハムが、ピタッと止まると、ぽーたろー
ピタッと止まる

091024-pota5.jpg

そして、また再び、しつこい匂い嗅ぎまくり攻撃開始

091024-pota6.jpg

それにしても・・・偽物ハム相手に匂い嗅ぎまくりなんですけどぉ

091024-pota7.jpg

最後は、前記事のせいで、逃してしまったぽーたろーファンを
取り戻す為、ぽーたろー&ブサいくハムの可愛い可愛い
ツーショットをどうぞ

091024-pota8.jpg

どおどお?
一度は去ってしまったぽーたろーファンの方々
再び、ぽーたろーの元へ戻って来てくれる気になったかな?