with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
衝撃的瞬間
巣箱の中で、お目目瞑ってクシクシお手入れチュウのぽーたろー



寝ているようにも見えるけど、クシクシチュウなんだよ

091023-pota2.jpg

しっかし、なかなかお目目を開けませんなぁ。
まさか、実は寝てたりして

イヤイヤっ、それはナイっ
だって、ちゃんと、クシクシしてるもんっ

091023-pota3.jpg

しばらくした所で、クシクシしながら顔を動かす度にチラッチラッと
私の目に飛び込んで来る見慣れない物体が・・・・・・・
091023-pota4.jpg

ドライフルーツか何かかっ?
と、もっと接近して見てみようっと思った次の瞬間、さっきまで
お目目瞑ったままだったぽーたろーが・・・・・・・

091023-pota5.jpg

慌てた様子で私の事を見た。イヤ~ん。照れるぅぅ~

しかし、ぽーたろーは、再び、クシクシし始めた。

091023-pota6.jpg

・・・・・・・と、次の瞬間

091023-pota7.jpg

うっきゃぁ~~~
私は、見てはイケないとこを目撃してしまったよ~だっ
ナシ写真は、このページの何処かにリンクしてあるよ(爆)

ぽーたろーも人間界のだんすぃ~と同じよ~な事するのね(爆)
初めて、その場面を見てしまった時は、かなりの衝撃でしたが
男の子ハムは、みんな?やるみたいなのでホッと一安心(笑)
その日以来、ちょこちょことそんな場面を目撃するよ~になり
今では、もぅ、慣れっこになってしまいましたがね

処理(爆)が終わった後は・・・・・・・

091023-pota8.jpg

ムスコっちをキレイキレイにして・・・・・・・

091023-pota9.jpg

おぃおぃ 頼むよぉ~ぽーたろーぉぉぉ

そして、今更・・・・・・・

091023-pota10.jpg

「気付くの遅~いっっ
ってかね・・・・・ちえしゃん、チト、ショックだったよぅ

091023-pota11.jpg

「そりゃそ~なんだけどさぁ・・・・・・・

091023-pota12.jpg

「だよねぇ~。
今度は、周りにヒトが居るかどうかチェックしてからしなさいよ

そして、事を終えたぽーたろーは・・・・・・・

091023-pota13.jpg

っと、お散歩に出掛けるのであった。

んっ?いいのかっ?こんな記事書いて。
ぽーたろーファンの皆様ぁ~ドン引きしてファンやめないでねぇ~