with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
オサレ~アイテムの1つ
ポポロ、ブタさんの中に入って・・・・・・・

091022-p1.jpg

お迎えが遅いとポポロは・・・・・・・
091022-p2.jpg

ブタさんを踏み台にして、ケースの蓋を鼻力でガンガンっ
たとえ、ケースの蓋が鼻力で浮いたとしても、ココからの脱走は
100%無理だろう

・・・・・・・って、んっ? な~に、くっ付けてるんだっ

ほれほれ~これよ~ ポポロのアンヨに注目ぅ

091022-p3.jpg

うまい具合にティッシュが、ひらひら~っと、付いてるわねぇ。
ポポロ流、オサレ~のアイテムの1つなのかしらねっ

別の日は、こんな オサレ~をしてたよ

091022-p4.jpg

ポポロは、このよ~に手足にティッシュをくっ付けてる事が多い。
・・・・・手足が、ベタついてるせいだとは言わせない。
あくまでも、これは、ポポロ流、オサレ~アイテムの1つなのだ