with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
真似してみた?
ひとつ前ぽぽみん記事もあるよん

さぁさぁ、ぽぽみん同様(って、兄妹なんだから当たり前なんだけど)
本日で1歳3ヶ月になったぽーたろー は、何してるのかな?



んむむむっ?
給水ボトルアタックは、一切やらないぽーたろーくん
ぽぽみんの真似して、給水ボトルアタックっすかぁ~?
091021-pota2.jpg

「ほんとぉ~~~?

091021-pota3.jpg

「ホンマかぃなぁ~~~

091021-pota4.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・

091021-pota5.jpg

「あひゃあひゃ ちょっとカラかってみただけよぉ~
ちえしゃんが、ぽーたろーの事を信じてないワケないぢゃ~ん
ぽーたろーが、給水ボトルアタックなんてしないの百も承知だよ

ぽーたろーは、ワガママで駄々こねこねっ子だけど、実は、
イイ子なんだわさ~ (出たっ!ぽーたろー贔屓)

さっ、こっから更にぽーたろー贔屓・超親ばかっぷりが炸裂すっぞー皆様、ご注意を!

人間の部屋の中のモノは噛まないし~破壊しないし~
「そっち行っちゃダメぇ~」「そこ入っちゃダメぇ~」なんつー私の言葉
わかってるしぃ~ほんと賢いのぉ~
やっぱー、ぽーたろーは、只者(只ハム)じゃないな。うんうん

・・・・・・・って、あの時で懲りずにまたこんな事、書いてますが
あたしは、やっぱり正気ですっ ・・・・・が、何か?



ぽ兄妹が1歳3ヶ月になった今日は、天界暮らしのもーちゃんこと
もーふちゃん(ぽ兄妹のひぃひぃおばあちゃん?)の誕生日
もーちゃんオメデトウ