with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
日課
給水ボトルアタック



「知ってる。
飽きずに毎日やってるモンねぇ

091021-popo2.jpg

「へぇ~。そうなんだ・・・・・・・

本当に給水ボトルアタックが楽しいのか、すっきりするのかは
定かだが、狂ったように毎日給水ボトルアタックしてるのは確かだ
給水ボトルの先端部分をお口に突っ込んで・・・・・・・

091021-popo3.jpg

したかと思ったら、今度は・・・・・・・

091021-popo4.jpg

だんだんとヒートアップ して行き・・・・・・・

091021-popo5.jpg

すげぇ~顔

091021-popo6.jpg

このぉ~やんちゃ娘がっ

091021-popo7.jpg

ぽぽみんは、金網ケージ時代、金網カジカジが激しく、
下歯(右1本)の色が白くなってしまったので、これ以上、
酷くなるとヤバいと思い、今のアクリルケースにしたのだが
この給水ボトルアタックのせいなのか?また下歯(右1本)の色が
若干、白くなって来てしまっているのだ

091021-popo8.jpg

歯の色が変わる程、激しく、給水ボトルアタックしてるって事ぉ?
「ヤメローっっ」と言って、やめてくれれば良いのだが。

給水ボトルアタックにやっとこさ飽きると・・・・・・・

091021-popo9.jpg

ほっぺ左右は、びっちょりんこ

そして、お外へ出たぽぽみんのツラは・・・・・・・

091021-popo10.jpg

ア、アッ、ア~タっっ、何者っっ?

って、こんなぽぽみんの写真を載せといてなんだけど・・・・・・・
本日(10月21日)で、ぽ兄妹は、1歳3ヶ月になりましたっ
つぅ~ワケで、明日の昼間は、ぽーたろー記事もUPするよんっ