with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ポポロvsブサいくハム
ポジョラもぽりんぽぽみんぽーたろーも御対面した事がある
あの「ブサいくハム」と、ついに、ポポロも御対面~



091020-p2.jpg

うひゃひゃ
このポポロを見てたら、この時トロくん(ポポロのパパ)とカブったよ

この後、
おトイレから出て来たポポロは、ブサいくハムに襲い掛かった

091020-p3.jpg

091020-p4.jpg

だはは うちの女の子は気が強いわねぇ

091020-p5.jpg

ポポロっっ~~~
ブサいくハムは食べ物じゃないから食べられないよ~~~

091020-p6.jpg

と、まぁ、この日はこれで納まったのだが・・・・・・・
また別の日、ポポロの前にブサいくハムが現れたっ。

091020-p7.jpg

「そぅそぅ、そうよ
今日は痛くしちゃダメよ 仲良くね、仲良く

091020-p8.jpg

な~んて、ゆ~た矢先・・・・・・・

091020-p9.jpg

ぬぅお~んっっっっっ

ポポロっっ~~~

091020-p10.jpg

「ブサいくハムは、食べ物じゃなければ、噛むものでも無いのよぅ

091020-p11.jpg

「うん。噛むものじゃないの

こんなんなって、ブサいくハムの事は齧りまくってるポポロですが
人間の事は噛まないから不思議・・・・・つぅ~か、良い子だよなぁ
ハムの噛む基準って、なんなんだろう?

話は変わりますが・・・・・・・
本日で、ポポロが我が家に来て2ヶ月になりましたっ
ってか、エエ?ポポロってば、まだ我が家に来て2ヶ月ぅ ってな
感じでございます
そう感じるのは、すっかり我が家に馴染みまくってるって証拠カナ