with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
何を頑張るんだか…
「白ちゃ~ん、おいで」と、魔の手りょ~たろ~。
※説明しよう白ちゃんとは、りょ~たろ~曰く、ぽーたろーの事である

お外に出たいのは山々だが、りょ~たろ~の手に乗ると
しつこくされるのが分かっているせいか?りょ~たろ~の手に乗ろうか
乗るまいかと、躊躇チュウのぽーたろー
一旦、手に乗っては見るものの、やっぱり、Uターン。な~んて
行動をしばし、繰り返す。
この行動は、ぽーたろーに限ってでは無く、ぽぽみんも同じなのだ



まっ、でも結局は、お外に出たい気持ちは我慢ならず、
りょ~たろ~の手に乗るハメになるんだけどね

でもね、りょ~たろ~の隙を見て、しつこくされる前に逃げ出した
うまく 魔の手りょ~たろ~から逃げられたぽーたろーは・・・・・・・

091019-pota2.jpg
右足が浮いてますっ

うっきうきで走りまくる。

091019-pota3.jpg
右足が浮いてますっ

そして、毎日、行く場所ぽぽみんのケージの上に・・・・・・・

ぽーたろー

091019-pota4.jpg

ぽぽみんは、まだネンネ中だから騒いで起こしたらダメだよ

091019-pota5.jpg

「アア?なんか言ったかぁ?

091019-pota6.jpg

「あっそ それなら良いんだけど・・・・・・・
まっ、とにかく騒いで、ぽぽみんを起こしちゃダメだからね

なんつー私の忠告なんぞ、聞いちゃいねぇ~ぽーたろーは・・・・・・・

091019-pota7.jpg

・・・・・・・って、何を頑張るんだか



別館+αのこちらも更新チュウ~