with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
カブトムシの幼虫が現れたっ!
およよっ
ぽりんのケージの中にカブトムシの幼虫が現れたっー



この幼虫、鼻も口もハッキリしてて、しかも~歯まで生えとるよ

091016-po2.jpg

よ~く見ると、手足まで、ちゃんとあるよー

091016-po3.jpg

しっかし、まるまるっとした立派な幼虫だなぁ~
・・・・・・・って、すっとぼけた事、ゆ~とりますが
コレは誰が見てもカブトムシの幼虫なんかじゃないよねぇ border=
どう見ても、野良寝してるぽりんだよねぇ

でもね、私には、この寝姿が、カブトムシの幼虫とカブるのよぅ
まっ、カブトムシの幼虫とカブっても、ぽりんだから可愛い

091016-po4.jpg

見てよ。これ「バイバイ~」ってな手が可愛いっしょ

091016-po5.jpg

「バイバイ~」ってな手も可愛いけど、アンヨも捨てがたい

091016-po6.jpg

撮られてるのに目を覚ます事なく、寝返りを打ってたよ

091016-po7.jpg

ハァ~ア~ン どの角度から見ても可愛いっすなぁ



ひとつ前ぽぽみん記事もあります