with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ヘアサロンはむらび
ヘアサロンはむらび へようこそ~



ぽぽみん様、今日はどんなヘアスタイルになさいますか?」

091016-popo2.jpg

「なによソレと言われましても・・・・・・・
こちらは、ヘアサロン ですから、こうお聞きするしか無いのです

「では、改めて、もう一度、お聞きします。
ぽぽみん様、今日はどんなヘアスタイルになさいますか?

091016-popo3.jpg

「それでは、あたくしにお任せと言う事で受け賜わりましたっ

カチ、カチ、カチッ・・・・・・・1分後
ヨシっ

091016-popo4.jpg

ぽぽみん様お待たせしました。
当店オリジナル ベッキャム(ベッカム)ヘアにしてみましたが
いかがでしょうか?」

091016-popo5.jpg

「あら お気に召しませんか?ちょっと古過ぎましたか?

・・・・・・・・・・

あたくしは、とってもお似合いだと思うのですが・・・・・・・

091016-popo6.jpg

へちょ~んっっっ

と、まぁ~私は、美容学校に通っていたので、基本、髪いじりが好きで
ぽぽみんのように、ちょっとでも長い毛を見ると、いじりたくなるのだ。
ぽぽみんは女の子の長毛さんなので、男の子の長毛さんの毛の
長さと比べると短くて 遊ぶには いじるのには物足りないけどね
我が家に男の子の長毛さんが居たら、三つ編みにするのが夢です

・・・・・・・って、おいっ

愛はむは玩具ぢゃねぇーぞっ って、今、誰か言ったべ