with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
演技派ハム


「んっ?ぽーたろー、こんな所でネンネチュウかな?」

091014-pota2.jpg

「なんだよぅ~起きてるぢゃん

091014-pota3.jpg

「エエ~ またっすかぁ?

幻に終わった結婚話のせいか?(爆)
いやいやっ チャウチャウ お外に出してもらえないからなんだよ。

「もぅ~もぅ~わかったよぅ~
ぽーたろーには敵わんワ。今から、お外に出してあげるよ

すると、今さっきまで、イジけてたっつーのに・・・・・・・
091014-pota4.jpg

なに?この素早い変わりようは・・・・・・・

そして、お外に出してもらったぽーたろーは・・・・・・・

091014-pota5.jpg

「はぁ?」

091014-pota6.jpg

・・・・・・・ハハァ~ン。
さっきまでのぽーたろーは、演技やね・・・・・
お外に出して欲しくて、演技してたんだね・・・・・。
ぽーたろーの演技力は、そんじょそこらの俳優さんよりイケてるから
まんまと、あたし、ぽーたろーマジックに引っ掛かったワさ。

最近、つくづく思うよ。
ぽーたろーって、只者(只ハム)じゃないな・・・・・と。
見た目は、ハムだけど、もしかしたら、人間なんじゃないか?と。

・・・・・な~んて、ゆ~とりますが、
私、壊れてなんていません バリバリ正気ですっ ・・・・・が、何か?



ひとつ前ぽりん記事もありますっ。