with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ズッコケ、笑われ、帰る!
ぽーたろーには「今日は家でゆっくりする」と言う感情は
一切、無いのだろうか?と、ふと考えてしまう程、ぽーたろー
強制送還するまで、ひたすら遊んでる。

そして、毎晩毎晩、飽きずに向かう場所がある。



「はいはい。行ってらっしゃい

091009-pp2.jpg

「今、行くからね~」って・・・・・誰にも呼ばれてないのにね

そして、上手にケースとラックを使って・・・・・・・

091009-pp3.jpg

お手手とアンヨも上手に使って・・・・・・・

091009-pp4.jpg

辿り着いた場所は・・・・・・・
091009-pp5.jpg

ハイ。お決まりのぽぽみんの元。

ぽーたろーは、格好良く登場したつもりだろうが、次の瞬間

091009-pp6.jpg

ズッコケた

それでも何事も無かったかのようにぽぽみんのケージに
登った後で・・・・・・・

091009-pp7.jpg

「うっひゃひゃ ぽーたろー、超ウケるんですけど

091009-pp8.jpg

ありゃ 笑われて、スネちゃったかしら?

スネちゃったぽーたろーは、ラックの隙間から下山

091009-pp9.jpg

しっかし、この後ろ姿も・・・・・・・ウケるんですけどぉ

でもね、これ以上、笑うと本気でスネちゃうから笑うのは我慢我慢



ひとつ前ポポロ記事(前日の続き)もあるよ