with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
その後のポポロ
昨日のポポロ記事の続きです。

あの後、ポポロは・・・・・・・
たんまりと りょ~たろ~の脂が付いてしまった為、すぐさま
おトイレに入って、スッテンあ~んど、クシクシお手入れを
したいだろうから、ケージに帰してあげました。

したら、案の定、おトイレに直行して、スッテン、コロコロ~~
その後、無心になって、クシクシお手入れしてました

満足にお手入れが出来たのか、今度は、くるくるで暴走

んだけど・・・・・・・

ポポロ まだ脂っぽいね



「まだ脂っこいよ(爆)」

091009-p2.jpg

「そりゃ大変っ
りょ~たろ~しゃんの脂は強烈だから、ずっと取れないかもよ~

091009-p3.jpg

脅かされて焦るポポロ
「でもさ~ポポロ~~~」

091009-p4.jpg

ポポロのサテンのテカりと脂のテカりとが混ざって、ますます
キラってて、なんだか、ゴージャス

091009-p5.jpg

「うん ゴージャス

091009-p6.jpg

「え?

良かれと思って言ってみたけど
却って、ポポロをムスッとさせてしも~た

091009-p7.jpg

「いや・・・・・ ホ~ント、ゴージャスだってばぁ
そのキラキラ感は、叶姉妹よりステキだし、ゴージャスよ
よっ見た目セレブはむっっ

091009-p8.jpg

「エエ~?

091009-p9.jpg

また逆効果だったか

ほれほれ、このおっきいバージョンを見てみてこちら

「ほら、やっぱり、ゴージャスだよぉ

091009-p11.jpg

あは 今度は満更でもナイみたい