with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぎぶあっぷぅ~


あーあーあーあー
ポポロ魔の手に捕まっちゃったよぅ~

091008-p2.jpg

手が・・・・・右手が・・・・・きゃわゆ~い

・・・・・・・って、ゆ~てる場合かっ
091008-p3.jpg

だは~ン
やっぷぅあ~右手が・・・・・・・きぁわゆ~い

な~んて言ってる間でも、 りょ~たろ~は、ポポロを放さず
むにむに)))むにゅむにゅ)))))

091008-p4.jpg

しつこい りょ~たろ~にポポロは・・・・・・・

091008-p5.jpg

「だよねぇ~

でもね、まだまだ りょ~たろ~の攻撃は続くのであった。
イジメではございませんのであしからず

そしてついにポポロは・・・・・・・

091008-p6.jpg

Give Up

091008-p7.jpg

勘弁してくれた りょ~たろ~は、極めつけに、自分の顔に
ポポロをスリスリ~~~)))))
脂取り紙・・・・・いやっ 脂取りハム状態になってしまったポポロ

その結果、ポポロは・・・・・・・こんなんなりました

091008-p8.jpg

りょ~たろ~は、ハムに限らず、犬猫うさぎ(可愛い動物)はじめ
赤ちゃんを見ると可愛くて仕方ないらしく、こ~しつこく顔を
スリスリするのだ。私もスリスリ~っと、するけど、さすがに
こんなんなるまではしないぞっ

この後のポポロの様子は、また後日



ひとつ前ぽりん記事もありますぅ~