with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝場所について指導する
ぽりんってば、いつになったら脱☆野良寝するのかなぁ?
先日は、こんな所でこんなんなって寝とりました



あまりにも巣箱で寝ないから、掃除ん時に
「ココがぽりんの寝場所だよ」って巣箱ん中に入れてみた。
そしたら・・・・・・・

091008-po2.jpg

「ココが、ぽりんのネンネする場所なんだよ

091008-po3.jpg

ふ~んって・・・・・・・他人事だな

そして、ぽりんは巣箱から抜け出し私から逃げる。
それでも、追って来る私に・・・・・・・

091008-po4.jpg

「そんな事言わないでよぅ とにかく、こっちにおいで

091008-po5.jpg

「そう来たか
いいさいいさ、もう何も言わないぽりんの好きな所で寝るがイイ

な~んて言ったって、お外に出ちゃったら、あっちゃこっちゃ
行っちゃって、なかなか私の元には戻って来てくれないのだがね

追伸
「寝場所について指導する」なんてタイトルをつけてますが
実際は、ぽりんがドコで寝ようと気にしてない私
どちらかと言うと・・・・・・野良寝してくれた方が色んな意味で
私は嬉しかったりする。
ただ、寝方によっちゃ~ドキッ とする事もありますがね