with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
居留守使われぷんすか


「はいは~い なんでしょうか?」

091006-popo2.jpg

「おぅ行っておいで。ぽーたろーも喜ぶと思うよ

そして、ぽぽみんは、ぽーたろーの元へ・・・・・・・
ぽーたろーんちに到着したぽぽみんは・・・・・・・

091006-popo3.jpg

れれれ?ぽーたろーは、お家の中に居るハズなんだけど
ぽぽみんが呼んでると言うのに全く姿を現さないぽーたろー

091006-popo4.jpg

今度は、ぽーたろーのケージに登ってみた。

091006-popo5.jpg

んがっ・・・・・・・

091006-popo6.jpg

ぽーたろー、姿現さず

「またさ、ぽぽみんにお説教されると思って出て来ないのかもよ?
ぽぽみん、怒ると怖いからさ~
鬼ババが来たでち~なんて言って巣箱の中で怯えてるのかもよ

091006-popo7.jpg

「うっひっひっ

その後も全く姿を現さなかったぽーたろー。こんな事、珍しいのよ
相当、ぽぽみんにお説教されるのが怖かったのかしら?

せっかく遊びに来てあげたのに居留守を使われたぽぽみんは・・・・・

091006-popo8.jpg

うおっ 怒っとるで

ぽぽみん・・・・・・・
「この辱めをどうしてくれるの?」ってな気持ちだったんだろうか?(爆)
↑どっかで聞いた台詞だな(爆)