with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
クマっ?
おちりをひょいと持ち上げてチッポぴこ~んっとなって
匂いつけに精を出すポポロ



ぽぽみんは最近、匂いつけをあまりしなくなったけど、ポポロ
ぽーたろーの匂いつけは実に激しい

匂いつけ後、ポポロを捕まえてみたら・・・・・・・

「あれれ?」

091005-p2.jpg

ポポロ クマ出来てるよぅ ちえしゃんによ~く見せてごらん」

091005-p3.jpg

「あるよぅ クマ・・・・・ばっちりありますよぉ~

091005-p4.jpg

「あるってばぁ

匂いつけに精を出し過ぎて、クマ、出来ちゃったのかしら?

な~んてね
毛色のせいで、クマが出来たように撮れちゃうだけなんだけどね

091005-p5.jpg

「ハイ。ごめんなさいですぅ

どんなに夜更かししても、クマが出来ない私。
クマに憧れた時代があったよなぁ。って、今、思えば、変な憧れだ



ひとつ前ぽりん記事もあるよ