with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
振り返ればブツ露わ


うほ~んっっっ
チビっ子だけど、なんだか逞しく見えるぽーたろーの後ろ姿
ンン~ン。見てると後ろから抱きしめたくなる
愛しとーぜ ぽーたろー紡木たく様の「やさしい手を、もってる」の慎也風に。

お顔が見えない後ろ姿にも、デレ~んデレ~ になってると・・・・・・・
振り返ったぽーたろーは、ブツ露わにして・・・・・・・

091003-pota2.jpg

てぃんてぃんをペロペロっと、お手入れし始め、さっきまで
お顔が見えない後ろ姿に、デレ~んデレ~ になっていた私の
お熱 は、一気に冷めてしも~た

「んもぉっ、んもぉっ ぽーたろー、ソレ、やめてよぉ~

091003-pota3.jpg

理不尽な私に、そりゃ、こ~ゆ~わな

「ほんじゃ~さ、せめてそのブツを隠して頂けませんかぃ?」

勝手な事ばかり言ってる私だけど、ぽーたろーは・・・・・・・

091003-pota4.jpg

「いやんっ ちゃんと私の為に隠してくれたのね

亀梨君バリのシャープなその輪郭に、その瞳、そしてその眉毛(爆)
ダハハ~ん 惚れ直しちゃうワぁ~

つぅ~事で・・・・・・・
出べそが、ちこっと見えてる事は見逃してやろう