with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
いきなり捕まると…
ぽぽみん、お散歩中、私にいきなり捕まる(捕獲される)と・・・・・・・



「ほへっ?」顔になる。私はこの「ほへっ」っと顔が好きだー

そのまま、手の上で腹出し状態になると・・・・・・・

091002-popo2.jpg

起き上がろうと必死になる。
んがっ、重たいオケツのせいで(爆)なっかなか起き上がれない

すると、起き上がるのを諦めて、しばし、こんな状態のぽぽみん

091002-popo3.jpg

ジタバタもがくのも疲れるから、
こ~ゆ~時は、ジッとしてるが1番なんだよね
ジッとしてくれたら、も~こっちのモンさ
今のうちにポポロとのツーショット写真頂いちゃおっと
っと、撮れたのが、以下、二枚

091002-popo4.jpg

091002-popo5.jpg

力が抜けて、ダラ~っと、私に身を任せ~のぽぽみん
外に出して欲しくてアピールし続けるポポロ
遠近法で、ポポロの方が小さく見えるが、実際は、ぽぽみんより
ポポロの方が、デカいんだぞっ



ひとつ前に手抜き(爆)ポポロ記事もありま~す