with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
しっかり者の姉とダメダメ弟
ぽーたろーのお散歩コースには、ぽぽみんのケースの上が
入っているので、毎日、ぽぽみんのケースの上に乗っかって
匂い嗅ぎまくりです



ぽーたろーは、匂い嗅ぎに夢中になってるけど、ぽぽみん
そう言うなら、ぽぽみんを外に出してあげなきゃね
出してあげなきゃ、また何を言われるか分からないからさー。
そして、ぽーたろーは、強制送還され、ぽぽみんは、外へ。

すると・・・・・・・

091001-pp2.jpg

不満いっぱいのぽーたろーと、なだめるぽぽみん

だけど、ぽーたろーの不満は解消されず・・・・・・・

091001-pp3.jpg

ブタさんに八つ当たりするぽーたろーと、ワガママな子なんて
ほっておくわ~っと、自分の時間を楽しむぽぽみん

でもね、しっかり者のぽぽみんは、
ぽーたろーが、ブタさんに八つ当たりした行為を見逃さない。

091001-pp4.jpg

すっとぼけ~しらばっくれ~のぽーたろー

091001-pp5.jpg

私のせいにするぽぽみん
まだ、すっとぼけ~しらばっくれ~のぽーたろー

そんな弟と
ぽーたろーに何も言わない(注意しない)私にぽぽみんは・・・・・・・

091001-pp6.jpg

ぽーたろーと私の元から去って行きましたとさ。



ひとつ前ぽりん記事もありま~す