with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
イチャイチャしやがって!
りょ~たろ~の手に包まれて・・・・・・・



至福の時を過ごすぽりんちゃん

091001-po1.jpg

「あっそぅ
あまり好きくないハズのひま種もりょ~たろ~から貰えば・・・・・・・

091001-po2.jpg

食べる&詰め込むっ!

ひま種詰め込んだ後のぽりんは・・・・・・・

091001-po4.jpg

ぶっさ~~~~~

ひま種詰め込んで、ぷっくりんこになったホッペをりょ~たろ~に
モミモミされ・・・・・・・

091001-po5.jpg

嫌がってるのかと思ったら・・・・・・・あれ?喜んでる??

091001-po6.jpg

恋人同士のジャレ合いかよっ
ったくよぅ~イチャイチャしやがって 見せつけてんのかよっ

この二人の世界に、私は一切、踏み入る事が出来ないのだ
まっ、別にイイんだけどねぇ~

ホッペぷっくりんこになったまま、お散歩に出すと、外で、オゲオゲ~
されたら困るって事をりょ~たろ~は分かってくれてるらしく
一旦、ケージに帰って、オゲオゲ~させようとするが・・・・・・・

091001-po7.jpg

踏ん張って、なかなかケージに帰ってくれないぽりんなのでした

これが私だったら、
即行、ケージに帰って行くんだから失礼しちゃうわよねぇ