with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポポロ~~~


「はい。お呼びです」
って、相変わらず、夜中起き型のポポロは、お掃除タイムになっても
起きて来ないので、こう私に呼ばれてしまうのだ

この時は、呼ばれたら巣箱から出て来てくれたけど、こんな事
滅多に無いのだ。呼ばれても爆睡してる。

巣箱から出て来たポポロは、ハム入れに直行して、クシクシ開始。
「うぇ~ん。私は掃除がしたいんぢゃー!ポポロ~~~

090928-p2.jpg

迷惑そうなお顔だ

ってかさ~お耳ピーンっとなって活動モードぢゃ~ん
って思うけど、これがねぇ、掃除が終わると再び、巣箱に帰って
爆睡なんですよ
夜中起き型を徹底しているのかしらねぇ?

そして、この日の夜中・・・・・・・
090928-p3.jpg

起きたら、やっぱり、ハム入れに直行して、クシクシ開始。

ポポロ~~~」

090928-p5.jpg

「うん。呼んだ。
クシクシ早く終わらせないと、ちえしゃん睡魔に負けて
お散歩ナシになっちゃうよぅ~

090928-p4.jpg

きゃーぺりょん
しっかし、このポポロ、やんちゃ坊主な顔付きだと思わない?
・・・・・って、坊主ぢゃねぇーけど



ひとつ前ぽりん記事もあります