with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
野良寝継続中
もうすぐ10月だと言うのに、ここんとこ、ちと暑いと感じるのは私だけ?
いやいやっ ぽりんも暑いと感じているに違いない
だってぇ~ここんとこ、ずっと野良寝なんだもんっ

某日は、こんな所で・・・・・・・



「ま~た、そんな所で寝てからにぃ~

090928-po2.jpg

その翌日は・・・・・・・
090928-po3.jpg

ぴゃっ お手手とアンヨと思われる物体がカワエエ~

こ~ゆ~姿を見ると色んな角度からストーカーしたくなる私
つぅ~ワケで、横から見ると・・・・・・・

090928-po4.jpg

もういっちょ、上から見ると・・・・・・・

090928-po5.jpg

あは~ん お手手、アンヨ、チラッと見える歯・・・・・たまらんっ

これ、ずっと見ていても飽きないよ~。
だが、そんな時間は長くは続かない。起きちゃいました

090928-po6.jpg

090928-po7.jpg

なんか・・・・・・・凄い「ぶちゃ」(爆)

090928-po8.jpg

なんか・・・・・・・一気に老け込んだ?(爆)

寝込みを狙うのはやめてくだちゃいよ~
っと、言われても野良寝してるぽりんが悪いっ

更に翌日、寝込みを狙ってやりましたさっ

090928-po9.jpg

ぎょっ 片目半開き寝っすか~

090928-po10.jpg

「減るモンぢゃ有るまいし、狙ってもイイぢゃんかよぅ

090928-po11.jpg

「別にそ~ゆ~ワケじゃ・・・・・・・」

090928-po12.jpg

と、念を押した後、ぽりんは・・・・・・・

090928-po13.jpg

再び、眠りの世界へ入って行きました。とさ。



別館+αのこちらもUPっぷぅ~