with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
くるくるの上にて…
ぽーたろーは、外でも、くるくるでも暴走しまくりだけど
ポポロも負けちゃ~いねぇ~ かなりの暴走娘なのだ

ケージ内に居る時は、とにかく、くるくる暴走しているのだけど
私が現れ、ポポロの暴走っぷりを見学していると・・・・・・・



猛スピード出してたのにも係わらず、上手にブレーキをかけ
ぴたっと止まり、こちらを見て・・・・・・・

090924-p2.jpg

「なんでもな~い。ただ見てるだけ~。
私の事は気にせず、暴走しちゃって良くてよぉ~

そして、再び、暴走し始める。

私もいくら暇だからと言って数時間も暴走シーンを見てるワケではなく
一旦は、その場を離れるのさ。

んで、しばらくして、再び、ポポロの元へ行ってみると・・・・・・・
さっきの暴走っぷりとは打って変わって、くるくるの上で
「ぼぉ~」っとしてるポポロ

090924-p3.jpg

「いやぁぁぁ~ポポロ~~~
具合悪いの??どっかイタイイタイなのぉ~?

090924-p4.jpg

一人焦るあたしに対して、クールな反応のポポロ

「なになに?ポポロ
具合悪いんでしょ?どっかイタイイタイなんでしょ?大丈夫なのぉ?」

などと勝手に大騒ぎしているあたしにポポロ・・・・・・・

090924-p5.jpg

「へっ?

090924-p6.jpg

「あぁ~な~にぃ~
ただ単に暴走疲れで休憩してただけなのね~ハハっっ

お歳を召した子なら暴走疲れして、こんな風に休憩する事は
あるだろうけど、ポポロは、若いから、こんな風に休憩するとは
頭に無くてねぇ、具合悪いのかと焦っちゃったわよっ

どんなに若くても生きてるんだもんっ、休憩くらいするわな