with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
隠れんぼ?
そ~いや、ここんとこ、早起きさんのぽぽみん
一番早く起きて来たから、お散歩も一番最初にさせてあげようと
ケージの扉を開けてあげると・・・・・・・



まぁなんて控えめで人に気を遣う良い子ちゃんなの

「今日は、ぽぽみんが一番最初に起きて来たんだから
一番最初にお散歩に出掛けて良いのよ

090923-popo2.jpg

ってなワケで、お外に出たぽぽみん
090923-popo3.jpg

ガッツポーズいただきましたぁ(爆)

090923-popo4.jpg

「だよねぇ~。いつも狭いお家の中じゃ息が詰まっちゃうよねぇ~。
思い存分、遊びなはれ

で、部屋中を走りまわるかと思いきや・・・・・・・

090923-popo5.jpg

「へっ!?

そう。ぽぽみんは、ハムボに入ると、いきなり突っ走るのだが
生散歩となると立ち止まる事が多いのだ。

動き始めたと思ったら・・・・・・・

090923-popo6.jpg

って、ハムスターマンションの下に潜ったりする。
とにかく潜れる(隠れられる所)に入って突っ走ろうとしないのだ。

ぽぽみ~ん」って呼ぶと・・・・・・・

090923-popo7.jpg

こうやって顔を出してくれるのだが、これ以上先には出て来ず、また
Uターンして潜ったまま

お外に出ると、しばし、こんな状態が続くのである。

そして、お外に慣れた頃なのかな?潜るのを止めて、部屋中の
探索を始めるのだ。

はむそれぞれ、お散歩の仕方も違うので見てると面白いモンだ