with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
あたちより目立とうとするヤチュは…
ポポロ、昨日(9月20日)で、我が家に来て1ヶ月となりました
「えっ?ポポロって、我が家に来て、まだ1ヶ月だったっけ?」と
思える程、すっかり、うちの子カラーで態度も堂々としたモンです



「ヘイッ。了解しやしたぁ~
お外に出ると、見慣れない物体が・・・・・・・

090921-p2.jpg

するとポポロ、その見慣れない物体に対し・・・・・・・

090921-p3.jpg

そして・・・・・・・

090921-p4.jpg

自分より目立とうとする奴に対し、
        闘争心メラメラ~ポポロは・・・・・・・

090921-p5.jpg

首根っこを一発、がぶりっ

人間には噛んだりしない良い子ちゃんだけど、自分より
目立とうとする奴には容赦しない、気の強いポポロなのでした

そ~いや、子はむ祭りで、ジョーコさん宅にお邪魔した時、
姉妹にちょっかい出してたのは、ポポロだったよね(笑)
その時、私は、ポポロを見て「気が強い子だ
「育て甲斐のある子だなぁ~」って思ったんだけど、アッハハ
まさにその通りになったよ

でもね、気が強い半面、優しくて女の子らしい所もあるんだよ
そのギャップが、これまた、たまらんのだよぉ