with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
匂いつけ
ポポロ、日々、匂いつけに精を出してます
一番、激しく匂いつけするスポットは、ぽーたろーのケージの上。
ティッシュ箱(笑)



090918-p2.jpg

勢い良く、ティッシュ箱に匂いつけするモンだから、ティッシュ箱が
落下する事も・・・・・・・
たまにポポロもティッシュ箱と一緒に落下しちゃう事もあるんだけどね
090918-p3.jpg

なんだって、こんなにティッシュ箱に匂いつけ?

090918-p4.jpg

ちっぽぴこ~んで、どんケツ匂いつけ

090918-p6.jpg

そして・・・・・・・見よ、この「どや」(笑)

090918-p7.jpg

ティッシュ箱だけでは無く、壁にもすりりんこ

090918-p5.jpg

私は、やっぱー、匂いつけシーン大好きだわぁ

ココでの匂いつけを終了すると・・・・・・・

090918-p8.jpg

また別の場所に移動し、匂いつけに精を出すポポロなのでした



ひとつ前ぽりん記事もありますぅ~