with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
逃げるが勝ち
おトイレの中で、ひっくり返ってまで「ぶきゃきゃきゃ」っと
大爆笑チュウの・・・・・いや、スッテンチュウのぽぽみん



連続で、ひっくり返って、スッテンしてたかと思ったら、
突然、スッテンを止め・・・・・・・
090916-popo2.jpg

ぴとっ!っと、止まった。

そして、お目目を真ん丸にして・・・・・・・

090916-popo3.jpg

止まったまま。
が、次の瞬間、何か警戒したのか、ピーンっと反応。

090916-popo4.jpg

ぽぽみん・・・・・・・どうしたの?」

090916-popo5.jpg

「不吉な予感?」

そこへ能天気に「黒ちゃ~んぽぽみん」っと、現れた魔の手。

そう。そうなのです
ぽぽみんは、魔の手が接近して来る気配を察すると、このよ~に
反応する事があるのです。

外に出たいから、魔の手の上に乗って出して貰いたいんだけど
毎回、うりうりっと、しつこくされるモンだから、それが、嫌で、
手の上に乗ろうにも戸惑いがあったりしてね(笑)

090916-popo6.jpg

で、結局は、外に出たい気持ちよりも、しつこくされるのが
嫌な気持ちの方が大きくて・・・・・・・

090916-popo7.jpg

こうなる。

この時のぽぽみんの嫌がり様(逃げっぷり)と来たらハンパねぇー。
今度は、その時の様子を動画撮影してみようかね

だけどね、外に出てしまえば、二人は仲良しなんだよー。