with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出べそ(爆)
最近、クシクシお手入れを念入りにやっているぽーたろー
どっか痒いのかしら?(爆)



しょ~ゆ~事?

090915-pota2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

090915-pota3.jpg

「なぁ~に、出べそ(てぃんてぃん出て来るとこ)丸出しにして
ニヤついちゃってるのよぅ~ぽーたろー
出べそ丸出しにしてたら、ポポロたんにヘンタ~イって
言われて嫌われちゃうかもよ 」←ニヤッ返し。
090915-pota4.jpg

「まっ、てぃんてぃん出してないだけ、まだイイけどさ~

090915-pota5.jpg

「別に見ようと思って見てるワケでは無く、目に入っちゃうのよぅ
ま~とにかく、出べそは隠しておきなさい

すると・・・・・・・

090915-pota6.jpg

おおっ 隠れたっ。

「出べそは隠したけど、ポポロたんに嫌われないかどうかは
ちえしゃん、保障は出来ないからねっ

するとすると・・・・・・・

090915-pota7.jpg

ぷっ それはどうかちらねぇ~なんて、ゆ~てるポポロだけど
ぽーたろーの匂いがしただけで、チッポ上げちゃうクセにぃ
それって、OKって事なんぢゃないのぉ~

・・・・・・・って、いやいやっ これが性(さが)なのだ。



ひとつ前ポポロ記事もあります