with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
元気いっぱいの生後2ヶ月
ポポロ、今日で生後2ヶ月になりました
我が家にも、とっくのと~に馴染み、すくすくと成長し、ついには
ぽ兄妹より大きくなってしまいました さすが、Bigカップルの娘だ
久しぶりの肉厚の感触にチアワセを感じてる私

今日は、元気いっぱいのポポロ動画をご紹介。
まずは、ヘチマトンネルをプレゼントした時の動画です

※こちらの動画はなくなってしまいました※

最初は、こんな風にヘチマトンネルに興味を示したのですが
数分も経つと、ヘチマトンネルとジャレるよりも、お外へ出ようと
脱出を試みていました
そんな様子を見ていた私に気付いたポポロは・・・・・・・

※こちらの動画もなくなってしまいました※

夜中だろうが何だろうが、私を目撃すれば出せ出せアピールする
元気いっぱいの生後2ヶ月ポポロなのでしたっ