with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛さ…来たァァァ
ひとつ前ぽりん記事同様、こちらの記事もタイマー投稿です



血縁同志と言う事で、ポポロにポジョラの相棒ブタさんを引き継いで
もらう事にしました。相棒ブタさんを入れた時は、なかなか相手に
してくれなかったポポロでしたが、今では、ブタさんの中で
まったりんこしてくれるようになりました
そんな時のポポロは、それはそれは可愛くてね、あ~んど、
ポポロを見ていると、ブタさんの中に入ってたポジョラの姿を
思い出したりしてね・・・・・・・



「・・・・・・・・・・・・・・・」思い出に浸り中ぅ。

090912-p2.jpg

我に返って・・・・・・・

「おぅっ 来たねぇ~来ましたねぇ~

090912-p3.jpg

「何が来たかって?
ふふふっ、それはね・・・・・ポポロの可愛さが出て来たって事よ
090912-p4.jpg

かなりの自信

しっかし、可愛くなって来たなァ~ポポロ
トロパパにも似てる所もあって、ぽぽみんポポロの事を
トロたんと間違えて迫ったりしないと良いんだけど・・・・・(爆)

な~んて、冗談言ってる私の事は相手にせず、ポポロは・・・・・・・

090912-p5.jpg

「そんなの決まってるぢゃん ポポロよ、ポポロ

って、ゆ~たらね・・・・・・・

090912-p6.jpg

「んぴぁっ テレてやんの 可愛いやっちゃなァァ
と、私は、デレデレになってるが・・・・・・・

090912-p7.jpg

んん~。ポポロは、オトナだ。