with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
一番最初にお散歩に出たは良いが…


「そうだね。今日は、ぽぽみんが一番、最初に起きて来たから
一番最初にお散歩させてあげるね

と、ぽぽみんをお外に出してあげたのだが・・・・・・・

090910-popo2.jpg

連れて来られたのは、ソファの上
ソファの上じゃ、思いっきし、走りまくれないから、ソファの上に
連れて来てもらうのは、有難迷惑なんだよね

090910-popo3.jpg

だから、ソファの上から脱出しようと必死になっちゃう

でも・・・・・・・

090910-popo4.jpg

ガンバレーぽぽみん ←他人事(爆)

090910-popo5.jpg

オドオド、オロオロするぽぽみん

090910-popo6.jpg

うんうん。ガンバレーぽぽみん ←また他人事(爆)

ぽぽみんが、頑張ろうとしたその時、 魔の手の邪魔が入った。

090910-popo7.jpg

しつこく、ちょっかい出す 魔の手。

090910-popo8.jpg

しつこいぽーたろーには、怒るけど、 魔の手にしつこくされても
絶対、怒らないぽぽみん

090910-popo9.jpg

あたしゃ、ぽーたろーを怒るよりも、 魔の手に、ガツンっと
怒った方が良いと思うけどねぇ

090910-popo10.jpg

「ちえしゃんが言っても無駄だから、ぽぽみんが怒ってやった方が
良いと思うよ
とは言っても・・・・・・・ぽぽみんが怒ったら怖そうだもんなぁ

さっ、気持ちを入れ替えて・・・・・・・

090910-popo11.jpg

ガンバりやーぽぽみん ←またまた他人事(爆)

そして、ソファの壁を必死によじ登ろうと必死になる。

090910-popo12.jpg
090910-popo13.jpg

以前、こんな動画をUPしたけどこのよじ登ろうとしてる時の姿が
可愛くてね

090910-popo14.jpg

「仕方ない。ソファから降ろしてあげますかね

THE捕獲

090910-popo15.jpg

そして、この後、地ベタ散歩を楽しむぽぽみんなのでしたっ