with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
イライラ?
ひとつ前ポポロ記事同様、
          こちらもタイマー投稿にて失礼しや~す



涼しくなって来て、巣箱寝再開したぽりんでしたが
ちぃ~と、気温が上がると野良寝に逆戻り。
この時は、回し車の下が寝床スポットだったよ~で・・・・・・・

090909-po1.jpg

「おぱよっ ぽりん

090909-po2.jpg

「あっ。寝ててもらっても構わないわよ
ちえしゃんは、見てるだけで充分ですからっ

・・・・・って、その見てるだけつぅ~のが、ウザいらしく
イライラモードに突入したぽりんの様子を見て頂きましょう。
[広告] VPS

イライラしながらも呼べば、一応、こっちに寄って来る。
そんなぽりんが可愛かったりするのですよ でも私は、ごる派(爆)